

--.--.-- | | スポンサー広告

休止中

このブログを見に来て下さって
ありがとうございます。
ただ今、このブログは休止中です。
日時は未定ですが、また再開した
際には、どうぞよろしくお願いします。

ちえこ


2008.02.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日々あれこれ

意識を変えること

今、世界中で起きている様々な不安要因に、人々は
翻弄されています。
不安や恐怖を感じるたびに、益々不安要因が増えるのですよ。
全ての人は、潜在意識(無意識)で繋がっています。
その潜在意識が、現象を作るのです。
良いことも悪いことも、自分達が作っているのです。
ならば、皆で希望を持って生き、お互いを助け合い、
素晴らしい世界を作りましょう。
想像するだけでいいのです。
皆が幸せな世界を創造できるのです。

2008.01.31 | | Comments(4) | Trackback(0) | 意識改革

夕焼けこやけ

夕方、16時半頃、図書館へ行った。
図書館へはほぼ直線道路。
真正面には、オレンジと金色が混ざったような
神々しい夕焼け。
手には届かない所で輝いている夕日ですが、
目を閉じればすぐ隣にいてくれているような、
暖かな気持ちになりました。
夕方の風はとても冷たかったので、有り難かったです。

今日は、自分の課題を一つ消化するための第一歩を
踏み出せた日だったので、励まされたような気がします。

ありがとうございました。

2008.01.22 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日々あれこれ

2012年12月某日アセンションの日

2012年12月
冬至辺りと言われていますが、その日、地球上のありとあらゆるものが
現在の3・4次元から4・5次元に次元上昇すると言います。
もちろん私もそんな経験は未だかつてしたことがないので、実際に
どんな風になるのかは分かりません。
しかし、その日は刻一刻と迫っています。

藤本 玄氏のサイトより、引用させていただきます。

---引用ここから---

1-我々地球人は惑星ニビルの住人であるアヌンナキ(神と呼ばれている種族)が作った。

2-そのアヌンナキと惑星ニビルに関してはシュメール文明を紐解いたゼカリア・シッチンと言う考古学者が解読した。

3-惑星ニビルは3600年周期で太陽系軌道上に交差する。
4-その時期が2012年。

5-惑星ニビルが接近する事で太陽に異変をもたらし、現在の異常気象や世界で起きている事件、怪現象等が起きている。
つまり、全て太陽の反応が引き起こしている。

6-2012年には地球上のあらゆる原子は、まるで電子レンジで過熱されるように燃えることなく変容し、人体の原子構造も変化する。そしてすべての生命体のボディ・タイプが変容される、地磁気の異常によってDNAのバランスが大きく崩れ、新しいDNAをもった人類が誕生する。

そして、人類は新しい次元世界に移行する。

---引用ここまで---

色々なサイトや本では諸説ありますので、読んでみてください。
私が読んだ本などもこれから記して行こうと思います。

2008.01.21 | | Comments(6) | Trackback(0) | アセンション

分け合う

私はあなたであなたが私。
区別も差別も本当は無いのです。
みんな一つなのです。
アセンションをする前に、気づくことが必要です。

我先にと他人を押しのける・・・そんな人生、
終わりにしてみませんか?
全てを皆で分け合いましょう。
皆は自分なのですから。

2008.01.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 意識改革

«  | HOME |  »


